スポンサーサイト 


HUNTER&ソックス 

HUNTERのラバーブーツ欲しいーーー!!
ラバーブーツはAIGLEのを持っているし、北海道は梅雨が無いからそんなに必要アイテムでもないのだけどこの前ミスター&ミセススミス(?)とかってアンジーとブラピの洋画やってたでしょー!
それでアンジーが履いてた!!!!たぶん赤を!!!

HUNTER履いてもアンジーにはなれないんだよ。
と自分に言い聞かせてみてもやっぱり欲しい~~パンプキンカラーが。
しかも知ってたー?HUNTERとセットのソックスがあることを!!

私さっき知ったよー・・・
冷え性ですぐ足の指がツるからセットで欲しいなー♪

気分だけでもアンジー!RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

アンジーはいてたのねー。
赤もかわいい★私は紫!
ケイトモスがどろどろのHUNTERはいてるのかっこいーっ。
もちろん、あんな短いパンツもスカートもはけないけど
憂鬱な雨の日も楽しみだー。
でも、AIGLE持ってたらやっぱり必要ないかも^^

No Subject

はじめまして♪いつも楽しく拝見させていただいてますっ(o゚∀゚o)あたしもアンジーとかケイトにあこがれてHUNTERを購入した一人ですっ!自己満ですけど、雨の日でもルンルン♪できちゃいますっ(^ω^)

No Subject

そう言えばキナコちゃん紫持ってるんだもんねー!
いいないいなぁ~☆ソックスも是非!!←回し者みたい!

アンジー、ちょっと汚れた感じの赤履いてたのー!
素敵だったなぁ~
ケイトもかっこいいよね!!あの細くて長い脚!
きっと私もHUNTER履けばいくらかは素敵に・・・
↑いつもの病、発症中みたい。
HUNTERのパンプキンと、ダフナの黒欲しいけど
長靴ばっかりそんなにいらないよね・・・。
やっぱりAIGLE1つで十分かなぁ
  • [2008/04/15 14:03]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめましてー!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!

アンジーやケイトが履いてると何倍も素敵に見えますよね!
北海道は梅雨が無いからあんまりレイングッズを楽しむ機会がないけど
色々欲しくなっちゃいます☆
  • [2008/04/23 16:03]
  • URL |
  • サポロコ→sakiチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/475-dafcb2e2

