 


ノーティー・ウー 

リニューアルしてから初めてnaughty.Wo-GRACEに行ってきたよー
モデルの美香チャンが名づけた店名でたまに来店されるそうです

ちょうど販売員を募集してて「働かせてーッ」って言いたかった(笑)

札幌でrichやblondyを買えるSHOPで店員さんもすごくオシャレ
DSC02028_s.jpg

店員さんrichの華奢ネックレスしてたよー
興味なかったのに店員さんの見たら欲しくなって来ちゃったココで買えるよ)
昨日「ラス1」のワードに惹かれて買ったのはコレ
200609091304.jpg

blondyの中折れハット1万円くらい
sweetに鈴木サリナチャンも赤を買ったって載ってたのオソロ
【blondy】ブロンディーフェルト帽【blondy】ブロンディーフェルト帽【blondy】ブロンディーフェルト帽【blondy】ブロンディーフェルト帽
思ってたよりもツバも控えめでかぶりやすかったよ
img1a7e5e5dl7e6v3.jpg

ニコールも中折れ帽子愛用中

~ファッションランキング~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/48-3ca7e5d3

