 


MINI COOPER 

結局ミニクーパーの自転車買っちゃった!
1番のお気に入り(画像左)ジャガーのチュビーは生産中止(?)のようだし

車とオソロでダッジ(画像中)の自転車にしようかな?と思ったけど
車はまだダッジナイトロに決定したわけじゃないし・・・
クライスラーやジープ、シボレー、ローバー色々見て↓コレに決定☆

色はクラッシックレッドでMINIのライトと鍵もセットで購入。
きっと折りたたむことはないから20インチにしたよー
折りたたんで持ち歩くならアルミフレームの方が軽くて良いけど
スチールの方が衝撃を吸収するから乗り心地はスチールの方が良いらしい!
ハンドルグリップにもロゴが入ってたりしてかわいいの☆

最近暖かいしチャリもいいかもー!RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/481-6c00eb5d

