 


MELISSA AFFAIR 

昨日は久しぶりの雨だったからAIGLEのレインブーツでお出掛け。
父親は「そんな長靴で出かけたのかΣ('A`;)!」って衝撃受けてたけど
何度オシャレで履いていると言っても通用しない・・・

やっぱり雨の日はゴムが便利だなぁ~!って実感したから
メリッサのアフェアが欲しいんだけど、色で迷っちゃうよねー。
黒かゴールドが使いやすくて無難だけど、せっかくカラーバリエーションが豊富だからブルーやオレンジもいいかも・・・
でもオレンジとかハデすぎて使いにくいかな・・・?

やっぱり無難にゴールド・・・!?

どうしようかな・・・RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/482-8c2a3821

