スポンサーサイト 


靴、求ム。 

衣替え!と思って靴箱あけたら何だかサンダル少なーい!
私の幅広の足にやっと馴染んできた4年戦士はボロボロだし・・・
馴染んだ頃にはサヨーナラ(涙)
フローレントにまだルブタンがあったとの噂を聞きつけGO!GO!!


・・・と思ったらpippiが食い込んで爪剥がれるんじゃないかってくらい痛くて痛くて
何でもいいから履き替えたくて4プラへ駆け込む。
20080501230957[1]

(ワンコの足が入り込んでる!)
シャーロットロンソンでウエッジソールのサンダル購入。
ルブタンは・・・来年会いましょう。
c c
店員さんがワイドデニムにあわせてたレトロなフラワーブラウスもかわいかったけど
私にはイマイチ似合わなかったよー・・・
年取ると似合わない服が増えてくるなぁって日々実感。

靴擦れしなサンダル欲しいっ RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

このウェッジかぁいい~!!
はきやすそうだし、ナイスプライスだね☆
あたしもルブタンはしばしお別れ・・・
ユーロ高とかなんとかでますます遠い存在だしne
それにたぶんあたしの足にはロッシのが合うようだ。今更ながら。笑

あたしも今年はUGGのウェッジ履くどー^^

No Subject

自分の足に合うブランドを見つけるのって重要だよね!!
pippiは雑誌掲載品が多いからついついミーハー心をくすぐられちゃうけど幅広の私にはやっぱりダメみたい!
足の裏内出血になっちゃったよ~

シャーロットロンソンは勢いでテキトーに買ったわりに
いい買い物したかも!?笑
お値段もルブタンより随分安く済んだし!

すーちゃんもロッシ履きやすいって言ってたよね!
BSTとして見に行かねばーーー!
  • [2008/05/02 14:39]
  • URL |
  • サポロコ→りえぽん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/484-f8212d74

