 


Rebecca Minkoff(レベッカミンコフ) 

辺見えみりちゃんのblog「えみり製作所」で紹介されてるのを見てから
どーも気になってたこのコ
2006_0619100210.jpg


(実際はもうちょっと暗いコゲ茶)

キャメロンディアスやサラジェシカパーカーが愛用してるN.Yブランドレベッカミンコフ

黒・白・茶色・紫が入荷したと聞いて、黒か白か茶色どれにしようかなぁ(スッカリ買う気
なんて迷ってたけど駆けつけた時には茶色と赤が(なぜに赤)

今時期は白が欲しいけどすぐ秋だし茶色もいいかと大きい方を購入
牛革が柔らかくてムダに重くない感じがステキ

しかも
2006_0619100190.jpg


中が赤のギンガムチェックなの~
こんな時だけムダにトキメク乙女心
7万ちょっとでしたー

クロエとか値段のわりに鍵部分のメッキが剥がれやすかったり
チャック部分だけ銀色のままだったりと、納得いかない部分が多々あるんだけど
これは細部までかわいーほんとにオススメ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/5-d23fe4f1

