スポンサーサイト 


やっぱりコアリズム!? 

前にビリーの次はコアリズムだね~!なんて日記を書いたけど
ビリーはツライだけであんまり効果無かったし(筋肉つきにくい体質なもので)
コアリズムもどーせ同じでしょー!と思って結局見未購入のまま・・・
そしたらここ数日話題になっているクワバタオハラのくわばたりえさんがコアリズムでウエスト20cm減ったっていうじゃないのーーーーー!!

検索すると色々種類があるみたいだけど、やっぱり初心者はショップジャパンのがいいのかな?



くびれたいっ!RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃん、こんばんは!

ビリー、、、そうですか、つらいだけだったんだね。

くわばたりえさんは、これで、あんなに痩せたんだ!!
利きそうだね。
やっぱり、おなかまわりって、痩せにくいよね。
私は、ジムでやったピラティスがけっこう効果ありましたね~v-14


No Subject

ビリーは比較的筋肉のつきやすい男性向きだと思います!
その点、コアリズムは筋トレと言うより
有酸素運動みたいで女性向きかも・・・!?

本当はお腹より脚痩せしたいんだけど・・・
どんなDVD出ませんかね?笑
  • [2008/07/15 15:58]
  • URL |
  • サポロコ→キューブさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/502-4a95850c

