スポンサーサイト 


取り合えず、車。 

久しぶりの更新ー!
「届いたら報告するね♪」なんて言って一切報告してないサポロコでっす。
今日から地道に報告しまーす!(たぶん・・・)

まずはコチラの記事で書いていた通り、ナイトロが納車されましたー☆
このガソリン価格の上昇が止まらない中、燃費を考えない強気。
ni.jpg

ドアの取っ手がガサかったのでピカピカのくっつけてもらいましたよ。

モタモタ運転してるのを見かけたらサポロコです。
どうか温かい目で見守ってやって下さい・・・

ミラジーノ欲しいRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

運転してる姿想像しただけでホレボレしそうv-10
毎朝散歩してるときにjeep乗ってる姉さんカッコイイんだよねぇ。ステキ!憧れるわぁ~v-238

クロエの香水はどう!?香水なくなったから仕事中につけるかるい感じのが欲しいんだよ~。

って香水の日記じゃないとこにコメントしてゴメン!!

No Subject

やっぱり脚が長いアメリカ人向けなのか
かなり脚つっぱって運転してるよ!笑
アクセル遠い遠い。
私でこんなんだから、150cmの子とか運転無理そう・・・

クロエいいよ~☆
あと人気ありすぎて、かなりかぶるけど
エクラドゥアルページュとか、マークジェイコブスのデイジーとかも好きー!
  • [2008/07/15 16:07]
  • URL |
  • サポロコ→HAっ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

もう1個あったんだけど職場の子があたしの香水を気に入ったみたいで買ってさぁ。同じ職場に同じ匂いだったらやだなぁと思ってさ。
この前丸井さん行って色々匂ってきたんだけど悩んで終了・・・。
また行ってかいでこなきゃ!!

No Subject

丸井さん、改装しすぎて凄いことになってるよね。笑

私の会社の女子、誰も香水してなーい!
しかも香りの趣味があわないから申し訳なくてつけられない・・・。涙
でもオジサマ社員(むしろおじぃちゃん)が凄い香水の匂いしてる。笑
加齢臭もうまく隠れてる感じ。

沢山匂いかいでるとワケわかんなくなってくるよね!!
  • [2008/07/28 15:01]
  • URL |
  • サポロコ→HAっ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/516-0773b2f5

