スポンサーサイト 


Barefoot dremas 

遅ればせながら、 Barefoot dremas(厚手の方)のパーカーGET。
「予約できました~」「やっぱり出来ませんでした~」なんて
某楽天ショップに踊らされ、結局LAYORKさんで購入。
20080710194501[1]

お色はストーン。サイズは悩みに悩んでSを購入。
ふかふかであったかそーーーーー!(って言うかいくら北海道でもこれじゃ暑い)
20080711013906[1]

絶対ストーンじゃなきゃ嫌だ!と思ってたのに微妙なお色・・・
あわせやすそうなんだけど、ババくさいって言うか・・・
ピンクとか白の方がかわいらしかったかな?としばし後悔したものの
着てみたら意外と似合ったオババサポロコです。
165cm普段9号着用でSサイズでちょうど。
個人的には着丈が長い方が好きだからMでも良かったかなー?
でも毛がモワモワで着膨れする感じだからSで良かったのかも。
着痩せ部部長としては、薄手バージョン↓の方も欲しい!!




RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

はじめましてー
いつもブログ拝見しています札幌人です。
私も同じもの買いましたが
予想以上に、本当に暑いですよね~!
5月頃まではまだ良かったけど、6月からほんとに出番がありません・・・。
寒い季節に活躍してくれること、期待します・・・☆

久しぶり_alt_str_i_F9A0.gif_

久しぶりのコメントです
私もそれ、だいぶ前にオーダーしてたとこ入荷しなかったとかでまた別のとこにオーダーしたけど一向に連絡もないから多分来ないんだろうなぁ…ピヴォで見つけた時はオーダーしてるからと思って買わなかったのに
確かに暑いけどふわふわで気持ちいいよね私は無事に手に入れたら冬の部屋着にするつもり

No Subject

ころサンはじめまして!
コメントありがとうございます♪
同じ札幌人と言うことで嬉しいです☆

最近天気がグズついてますねーーー
ただでさえ短い北海道の夏なのに!
北海道はすぐ肌寒くなるから、あと1、2ヶ月で
またベアフットの出番がでてきそうですね♪
それまでにもう1着増やしておきたいなー
  • [2008/07/24 13:20]
  • URL |
  • サポロコ→ころサンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

まりんチャン久しぶりーーーーーーー☆
楽天テキトーなお店増えたよね・・・
顔が見えないからこそ、ちゃんとして欲しいよね!!

私も冬の部屋着用にベアフットのガウン(バスローブ?)買おうかと思ってるのーーー!
あれ温かそう♪
灯油も電気代も上がる一方だし厚着しないとね・・・(涙)
  • [2008/07/24 13:23]
  • URL |
  • サポロコ→まりんチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/524-9595e0b6

