スポンサーサイト 


ファンデ買いすぎ。 

「27~28歳で一気に来るよ。」

とは聞いてたものの、ホントに一気にキタ!!!!
ガングロブーム世代で若い頃は焼いてたし、もっと酷くなっていくのかな・・・
いずれは誰もがシワシワになるんだろうけど、老化には全力で抵抗したいよね!

と言うことでカバーマークのファンデから乗り換え。
カバー力が高いことで有名なエスティーローダーのダブルウェア!
本当に凄いカバー力。しばらくはこれで乗り切ろう。
丸井今○で買ったんだけど、BAさんがかわいくてかわいくて余計な物まで買っちゃったよ。

続いて買ったのがお友達が絶賛していたミシャのBBクリーム。

SPFが高くてIKKOさんもオススメしてたよねー!
サポロコはドンキホーテ(狸小路店)で見つけてついつい買っちゃったよ。
イエローベースなので暗い方のNo.23。
BBって何でお色がグレー系なのかしらね?
ミシャは他のBBよりは、グレーが控えめだけどそれでもグレー系。
でも塗ると意外に馴染んでカバー力は高く無いけどお肌がずっとシットリ。
こんなに潤うファンデは初めて!多少マダムな香りがするけど許せちゃう!

更にずーーーーーーっと気になっていたミネラルファンデが
ベアミネラル以外にもあることを知ってついついサンプルを購入。

エトヴォスと言うメーカーで、#3を使用。
私にはちょっと白かったけど、透明感が出る感じで午後からの化粧直しにいいかも。
でもカバー力はイマイチだからこれをメインファンデにすることは無いかな。

秋になったらオバジニューダームシステムでお肌を一掃して
ミネラルファンデだけで過ごせるような肌にするどーーーーー!!!

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃん、もしや私と同い年かな???
私もガングロブーム世代ど真ん中ですよ(^_^;)
でも、私は頑張ってもガングロまではいかなかったんだよね・・・・・・・(ーー゛)当時はそれが悩みで(笑)
でもそれでも最近シミやらしわやら。。。誕生日を迎えるたびに何かしらのお肌のアクシデントに見舞われます(苦笑)
あと、ブログ引越しして今までとはガラリと変えたブログに仕上げました!暇なとき遊びにきてね☆
そうそう・・・関係ないけどコストコに今まさに売ってるブランケットがベアフットドリームスみたいなフワフワもこもこでめちゃいいよー(*^。^*)オススメ(*^^)v
ベアフット&コストコ毛布で冬乗り切りたいわ!

No Subject

えーーーーーー!同い年!?まさかまさか!!
私は7月で28になったよーーーーー
まりんチャンは3~4つくらい年下なのかな??と思ってたんだけど・・・
もうちょっと近いのかな!?!?
私は焼けやすくて陸上とか体育の授業だけで真っ黒になる体質だったからギャルに羨ましがられたよ~~!笑

その時のツケが出てきた今になって
お肌って大事だなと痛感。
もう服よりお肌よ!お肌!!笑

新しいブログ登録させてもらうねー!
今後もファッションやグルメ参考にさせていただきます♪

コストコ!!存在を忘れてた。
すいたら行こうと思って結局1度も行ってないーーー!笑
そんなに遠いとこに住んでないんだけど。
コストコデビューしてこなくっちゃ!!
  • [2008/08/01 13:58]
  • URL |
  • サポロコ→まりんチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/528-4e70bd38

