 


マツゲのエクステンション 

先日マツゲのエクステに行って来たよー
早速報告画像
Untitled10.jpgbefore→after2006_091210034.jpg

スゴクない (※after画像もスッピンです)
仕上がりに大満足
行ったサロンはSalon L'Amulette(サロン アミュレット)
(ホットペッパーにもクーポン載ってるよ
サポロコがやったメニューはハイパーエクステンション120本~無制限装着
自マツゲ1本にエクステ1本着けるから人それぞれ着けれる本数が変わるとか。
サポロコはなんと両目で288本
アミュレットのオーナー曰く新記録だそうですわーい(笑)
注意する点は
・マツゲパーマをかけている人にはオススメしない
・ウォータープルーフ・繊維入りのマスカラは使っちゃダメ
・ビューラー禁止(上げるタイプのホットビューラーは可)
・ペンシルタイプのアイライナーはエクステが外れやすくなるので禁止だそう。
なんとクレンジングオイルOKもちろんサウナもプールもOK
2006_091210023.jpg

正直、もうマスカラもアイライナーもいらないくらいの目力
でもミーハーなので前から気になってたマツゲくるん買ってみたよ
エクステ着けてもらった時点で自然な感じでクルンとカールになってるから必要ないんだけど
Untitled5.jpg

マツゲくるん使用後
変わったかなあまり大きな変化は感じられず・・・

続きは裏話
~まつげワサワサ・エクステランキング~

ここだけの話、サポロコがマツゲ装着中に他店で着けたエクステが
気に入らないと外しに来た人が・・・
見せて貰ったら束タイプのエクステがゴチャゴチャと
目元だけに変だったら気になるよねぇ


どれくらいの期間エクステがもつかレポするねーっ

目力ランキング


Comments

No Subject

サポロコちゃんおはよーー♪

てかすげーーーーーーーーーーーv-238
めためたカールしてる!!可愛い~v-238
しかも目の印象が全然違うんですけどーーー(><)
すごいすごい!!!!
ayuもこれ気になってた!!!!
でももつのがどれくらだとか、自まつげが一緒に抜けないかとかよくわからない点も多くて。。。
是非是非その後のレポートおねがいします^-^

サポロコ→ayuちゃんへ

ayuチャンおはよーーーっv-278

ホント感動モノだよーマツゲv-416v-352
たかがマツゲされどマツゲ(笑)

今まではエレガンスの繊維入りマスカラで
伸びろ伸びろ~って何度も塗ってたのが必要ナシv-237
マスカラいらずだから落ちる心配もないしマツゲが濃くなったおかげで
アイラインも書く必要ない感じv-426

マツゲって自然と抜けて生え変わってるんだってv-237
毛周期によって自然と抜ける時に一緒にエクステも取れるから
自マツゲがゴソーッv-12と抜けることは無いみたいv-411v-218

サロンによって2週間しかもたないとこもあるみたいだよーv-409
オイルクレンジングダメってるとこもあるみたいだし
今回行ったサロンは1~2ヶ月がメドみたいv-237
やってくれる人の技術によってかなり仕上がり違うからサロン選び重要だよーっv-535v-266

目のアップ写真ばっかりでブログ怖いけど(笑)
レポがんばるねーっv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/53-2468fb4f

