 


また車。 

前回のダッジナイトロに続きまして日産キューブ。
20080727133129[1]
かーわーいーいー
やっぱりビジュアルが1番かわいい車は日産だよねー♪マーチとかキューブとか!(それしか知らないけど)
キューブの茶色(正確にはビターショコラと言うお色)を見かけてから片思い。
って言うか欲しい。キューブの茶が欲しい。茶!!茶の車ーーー!!!(壊)
欲しすぎて私が壊れ気味になってきたので展示してある中央店(ファクトリーのとこ)行ってきたよ。
CMでお馴染みの「乗ってカンガル~♪」をして(初コンパクトカーなので良いのか悪いのか判断つかず)カンガルーのぬいぐるみ貰っちゃった(いい年して!)
ほらっ
20080728013834[1]
Σ('□`;) 子の顔が・・・!!!
こうして撮影している今も、グイグイとシッポがやられてます。
20080728013809[1]
e4WDって本当に冬道大丈夫なのかなぁ?
それより私の運転技術が大丈夫じゃないんだけどね・・・。

RANKING


Comments

こんばんは~!

サポロコちゃん、こんばんはv-14
お~!キューブだ!
私もキューブだから、キューブ好きです(笑)
そういう意味で、HNをキューブにしたわけじゃないけどね。
日産マーチも、レンタカーで借りたことがあったけど、乗りやすかったね。
キューブもカタチもかわいいし、乗りやすそうだよねv-14

No Subject

この記事書いてる時に
キューブサンって日産キューブに乗ってるからHNがキューブなのかな!?と思いましたー!笑
そういうわけじゃないんですねー

キューブは茶の色合いとベンチシートが凄くかわいいし
四角い分、中も広く感じるし絶対コレー!と思ってたのに
結局違うの買っちゃいました。笑
日産車はビジュアルがかわいいですよね♪
  • [2008/08/19 16:05]
  • URL |
  • サポロコ→キューブサンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/530-73ade713

