 


色々と。 

ポチってみたー。
基礎化粧品はアルビオンを使うことが多いのだけど
アルコールアレルギー気味の私にはスキコンのエタノールが強いようで顔が赤くなっちゃって。
その赤味も数時間で引くけど、やっぱり刺激になってるのは間違いないだろうし最近はアルコールフリーの基礎化粧品をジプシー中。
そしてポチッたのはコチラ↓

卵殻膜で有名(?)なアルマードのキット。QVCで見てから使ってみたかったんだ~
凄く潤うらしく期待度大!!!

あとはハイドロキノン2%配合のブラウンスポット。

秋になったらオバジニューダームで肝斑を一掃しようと思ってたけど
副作用が怖いからまずはハイドロキノン2%で頑張ってみるー!(まだ届いてないけど)

RANKING


Comments

No Subject

美容関係、あたしも最近ポチポチしてる~!
夏の疲れ、年齢によるモロモロ、すーぐ顔に出ちゃうからさv-12
最近は数年眠ってたアクイシモを復活させて、昨日から使ってる!
微粒子のシャワーがキモチイイんだぁ^^しかも肌の調子いいかも!
ビタミンCってやっぱいいんだろうね☆
あとは、モデルの間で評判いい、エストロジーナ買っちゃった~
これはまだ使い始めたばっかでまた一本使ったら報告しまうす^^

基本的にはメナードなんだけど。
肌の具合で臨機応変しないといけなくなってきた・・・(*_*)
あとは皮膚科でニキビできたときの薬と保湿クリーム常備。

女って大変だ~

No Subject

リエポンも!?
やっぱり何か一気に来るよね~~~~~
今までのアイテムじゃ補いきれない何か(老化)が!!!

美顔器ってやっぱり効果あるんだねー!
何かさ、ナノとか超音波とか言われても目で見えないから
うっそ~?ってずっと思ってたけど、その半信半疑な物にでもすがりたい年頃だよ。
定番だけどHABAのイオンマイエステとナショナルのイオンスチーム(?)買おうと思ってる!!

エストロジーナ効果あったら教えてねー
私も劇的な変化があったら逐一報告するー!
  • [2008/08/20 13:58]
  • URL |
  • サポロコ→リエポンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

やっぱ、アクイシモいいかも!!
昔から美容雑誌では君島十和子さんとか
黒崎えりこさん(だっけ?)とか色々つかってて、
そういうのって見るたび結構コロコロ使ってるもの変わったりするけど、
アクイシモは根強く使い続けられてて。
使ってみたらやっぱE☆数年前より実感・・・年齢のせい?笑
液は冷蔵庫で保存するから、朝晩気持ちいいし^^吹きかけるだけでカンタン!

それに加えてエストロジーナも使ってるから、
数ヶ月間悩み続けた肌荒れからやっとこ脱出できそーv-19

ナショナルのスチームのはあたしもカナリ欲しい!!!

No Subject

アクイシモ紀香も使ってるアレでしょー!?
そんなにいいとなると俄然気になるじゃないの~
4本セットのカートリッジ(?)でどれくらいもつのー?
1ヶ月くらいはいける!?
せっかく買っても家計を圧迫する程だと続けられないからそこんとこが気になる!!

えみり嬢のblog見た!?
ナイトスチーマー気になるんですけどーー!!!
予約しちゃおっかなー♪♪
でも今すぐ使いたいからイオンスチーマーも欲しい・・・
悩みドコロー!
  • [2008/08/22 14:03]
  • URL |
  • サポロコ→リエポンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

4本でどれくらい持つか今回ちゃんと把握して報告するね☆
でも、機械さえ買ってしまえば液だけ購入で済むし、
5000~6000円だから「高すぎ!!」って事もないかも。
ひとまず、4本でどれだけ持つかだね。

えみりブログ見た見た~!!
あたしはやっぱり、夜寝てる間のことよりまずはスチーマーが欲しい!!
夜寝てる間のことはそっからまた考えるー!!
今は即効性をいちばんに感じたい(笑)

ほんで、美香リンゴたちが使ってる棒欲しい!
リフトアーップ☆

No Subject

色々検索してみたら4本で1ヶ月半もったって書いてる人いたー!
1ヶ月半で5、6千円なら大丈夫だねー!

なんかプラチナアクイシモと言うのも出てるらしい・・・!
美容液もどれをチョイスするか悩んじゃうわ!
取り合えずスチーマー買ってみて物足りなかったらアクイシモも買おうかな。
更に物足りなかったらナイトスチーマーと棒を・・・
って結局全部買いそう。笑

  • [2008/08/23 16:47]
  • URL |
  • サポロコ→リエポンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/536-5705f265

