スポンサーサイト 


UGG 入荷日 

今日はUGGオンラインでムートンブーツの販売日!!
ってことで待機してたものの混みあって繋がらない~~~~
ネバリにネバって14時頃やっとGET-!

バイマや楽天ショップの方がお安いところがあるんだけど
最近は凄いニセモノが出回ってるらしくて公式ページで買いたかったの!!
サポロコも今年の頭くらいに某ネットショップで購入したUGGがどーも怪しくて・・・。
サイズ感が他の手持ちのUGGよりそれだけ小さいの。
ね、怪しいでしょ・・・!?!?
定価よりは安かったけど、それでも2万以上出したのにニセモノかもしれないなんて許せんっ
ってことで今回は確実に本物を。

北海道は既に寒くて、昨日ムートンブーツ履いてる人を何人も見かけたよー。
ヒール無いのにみんな脚長くてさー
そんな中、ミネトンカのブーツ履いてた自分の短足っぷりったら・・・

短足+ヒール無し=無残('v`)あはは

そのことに気付いてからちょっとつま先立ちで歩いちゃったもんね。

ってことでシークレットブーツのように6~7cmのインソールがあるSnidel(スナイデル)のポンポンブーツも欲しいなぁ~
雪積もったらファーに雪ついて大変そうだけど・・・。笑


RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

こんばんは☆
スナイデルのブーツ大丸に売っててかわいかったです^^
でも雪が付くから・・・と私も迷ってました。

バレンシアガ 9月10日に丸井に入るみたいですよ!
あとマークジェイコブスも!
クロエは服が入るみたいです。
今度改装するときはmiumiuも入るといいですよねv-238

No Subject

やっぱりスナイデルのブーツ北海道だと悩んじゃうよね!?笑
絶対雪が塊りになってゴロゴロ絡みつくだろうし・・・
でもインソールの脚長効果はサポロコにとってかなり魅力的!!

arチャンってば情報通ーーー!!!
9/10にバレンシアガとマークジェイコブス・・・!!
丸井さん頑張ったね・・・(ちょっと遅い気もするけど)
凄い楽しみー♪♪♪
ほんとに色々情報ありがとー☆
  • [2008/08/25 09:23]
  • URL |
  • サポロコ→arチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

いいなぁ~UGG!
あたしも9/12ネバろうっと!!・・・って、平日だけど!!
平日だから、すぐに繋がるかなぁ~

入手できますように☆

No Subject

結構大変だったよー!
12時頃は繋がらないし、13時頃には完売になってて
でもその後何回か見たら在庫復活してたのー!

そろそろ家に届く物多すぎて親に怒られそうだわ・・・
いつもワンコに吠えられる佐川急便のオジサンも
お馴染みになりすぎて吠えられなくなる勢いよ。笑

リエポンはショートのチェスナット狙い?
なんか新色のグレーっぽいお色も使いやすそうでほしくなってきちゃったよ・・・
  • [2008/08/25 10:50]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

そうそう、ショートのチェスナット狙い☆
グレーもオサレでE☆と思ったけど、
チョコあるし、今回は暗い色より明るい色が欲しいな、と思って。

買えるように祈っててー!

No Subject

絶対買えると思う!
どんな時でもラス1を手に入れる。
それがBSTよ!!!(何)

今年はカネマツの黒ブーツ買ってあとは我慢しようかな・・・
グレーのUGG買いそうな気がしないでもないんだけど。笑
  • [2008/08/26 09:15]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/541-163b946f

