スポンサーサイト 


銀座かねまつ様 

今年もカネマツ定番のジョッキー風ブーツがオンラインに出たよー!
北海道には実店舗が無くて、靴をネットで買うのって怖いなぁ~と思っていたけど
去年UGGと共に大活躍してくれたよ!(過去記事
itx88805_cl.jpg
今年は去年無かったキャメルが復活!
黒かキャメル、迷っちゃうなぁ

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ご無沙汰しております♪
Rikakoです。もう覚えていらっしゃらないかな。。(笑)
ブログは暫くの間お休みしているのですが、時々こうしてオシャレなブロガーさんの情報をチェックしております。

今年も早々にKanematsuブーツが紹介されていたので、思わず足跡残してみました(笑)
私も8月下旬頃からチェックしておりまして、期待していたキャメルを無事仕留めることができました!
やはり惚れ惚れするほどの完璧なブーツでしたよ♪
来年はブラック狙いです。

No Subject

お久しぶりですーーーーーー☆
ずっとブログ更新されないな・・・?と思ってました!
お元気そうで良かったです♪

キャメルにしたんですね!!
私も黒とキャメル迷っていて、どちらかと言うと今年は黒が欲しいのですが
来年キャメル出ないかも知れないし・・・
黒なら毎年出るし・・・
と決めかねています。

でもRikakoさんがホレボレする程となると
素敵なお色味だろうしキャメルに傾いてきました☆
  • [2008/09/08 13:43]
  • URL |
  • サポロコ→Rikakoさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/544-e0de5188

