スポンサーサイト 


バナーバレット フラワープリント2wayスカート 

ひゃんちゃんや美和ちゃんが着ているバナーの2WAYスカート
10074396691_s.jpg mi.jpg
サポロコの元にも届きましたー!
235959[1]
画像で見てた時は、ゴージャスな家のカーテンのような柄だわね!
と思っていたけど、スカートにしてもベアトップにしても絶妙な丈。
以外にもコーディネートしやすいしすっかりお気に入りー☆
やっぱり今期のバナーはツボです。

情報通のarチャンが9/5に札幌ステラにオープンするって教えてくれたので今から楽しみー♪♪
今回はバナーバレットのオンラインショップで購入したのでエコバッグがついてきたよー。
6005241[1]
かなりペッラペラ。使い道なさそうだなぁ・・・

RANKING

スポンサーサイト

Comments

初めまして♪

いつも、密かに見てたんですがコメントは初めてです。
私も札幌在住なので、色々参考にさせてもらってます☆
バナーのスカート超可愛いですよねー。
パルコのMAISON DE GLAMOURでチュニックは見かけて
柄も凄く可愛いと思ってたんですが、やっぱりスカートが欲しくて♪
サポロコちゃんの見たら、やっぱり欲しくなりましたー。
ステラに入るのが今から凄く楽しみです♪

No Subject

はじめましてー!
コメントありがとうございます♪

セレショだと入荷数も少ないし、正規店がオープンするのは嬉しいですよねー♪♪
この2WAYスカート、ほんとに使い回しがきいてオススメです!
お店にあったら是非是非☆(なんか回し者みたいですね)笑

toiサン、ヨーキーちゃん飼ってるんですね!!
娘さんとお散歩に行ってた公園に、私もワンコ連れて出没しますよー!
うちの5ワンの中にも海(カイ)って名前の子がいるので凄く親近感が・・・v-238
もしかしたらお見かけしてるかもしれないですね!
  • [2008/08/26 13:40]
  • URL |
  • サポロコ→toiサンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/545-f9fd991c

