スポンサーサイト 


joujou ストラップ 

今年はロングファーベストが結構出てるよねー!
iconicon
でも私にはこう見える・・・
img20080730_1_p.jpg
鬼太郎のちゃんちゃんこ。
ソックリじゃない!?鬼太郎のファッションは先駆けだったのか・・・!

・・・なんて怒られちゃうか。
iconicon iconicon
joujouのストラップ、刺繍がかわいいよね!


RANKING



スポンサーサイト

Comments

私も

そう見える(^^;)
私にも到底難しいので、だから私はロングは止めました!
ショートでも色によっては熊狩る人みたく見えるから白にしました!

No Subject

クマ狩る人・・・!!!!爆
北海道だと尚更、自分で仕留めた感ありそうですね・・・

ちゃんちゃんこ、やっぱり鬼太郎のとソックリですよね!!
着る人が着ればカッコイイのかもしれないけど
私にはちょっと・・・ 笑


  • [2008/09/05 16:09]
  • URL |
  • サポロコ→YUNチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/552-de17052a

