スポンサーサイト 


目の下のクマ・小ジワ撃退!! 

ついに私、やる気出します!!!
アンチエイジング!

25歳頃、左目の下にうっすら小じわが出来はじめたものの
たいしたケアもせず、寝るのは夜中の2時~3時。
お肌のゴールデンタイムと言われている22時~2時の間はメイクしたままだし・・・
仕事柄長時間パソコン使って目を酷使するし・・・

気付けば28歳。
小じわにクマまでプラスされて、こりゃ我ながら老けて見えるね!!
シミとか毛穴より目の周辺のあらが1番老けて見えると思う。

そこで!!エンベリエ アイクリームを投入。
正直、ドン引きなお値段だけど効果のないアイクリーム何個も買ってもしょうがないし
3ヶ月もつと考えればそんなに高く・・・うん、やっぱり高い。

今日から12時前就寝!
メイクは22時までに落として若返るどーーーーー!!!

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんにちわ☆

アンチエイジング・・・いやーほんと色々気になりだしたらきりないけどね・・
あたしはともかく頬の毛穴が一番の悩みで、安い化粧品バシャバシャ使ってたんだけど全然よくならなくて・・それで半年ぐらい前から化粧水と乳液をカネボウのインプレスに変えたんだよね。
そしたら、肌が劇的にきれいになったの!安い化粧品で保湿してもやっぱだめだね。年とったらある程度お金かけないとダメなんだなって痛感したよ・・化粧くずれも劇的に減ったし。

確かにサポロコちゃんが言うように10時から2時の間に寝て、バランスのいい食事摂ってれば美肌は完成するかもしれないけど、現実はうまくいかないよね(笑)

最近エステにも通ってるんだー。清田にあるクイーンメイク21ってところなんだけど、そこねデヴィ夫人も通ってるんだってー。サポロコちゃんもおすすめのとこあったら教えてー!

明日ねプラセンタ注射に行こうかと思ってるんだー。継続しなきゃ効果でにくいらしいけど、悩みの肩こりにもいいらしいし、代謝良くなってシミ・しわにも効くらしいから期待して行ってくるー!
女ってお金かかるね(笑)

No Subject

アスミちゃん久しぶりーーーー☆
やっぱりみんな色々やってるんだねー!!!

私も最近頬の毛穴が一気に開いて
ファンデ塗って「毛穴落ち」ってことことなのか・・・
と実感中・・・。(涙)
心の準備も無く一気にきたからホントにショック・・・

よく化粧水は安い物でもいいからバシャバシャたっぷり使うのがイイって言うけど、やっぱ安物じゃダメなのね!?
次、エスト買ってみてダメだったら私もインプレスデビューしようかな!

清田のクイーンメイク、あとで検索してみるー!
デヴィ夫人も来てるってなんか凄いね!!!
私は美容皮膚科に通おうかと思ってるー
40過ぎの人がね、高い化粧品使ってもどうにもならなかったけど、レーザーで毛穴も小じわも消えたって言ってたの!
でも高いから、今から貯金して30過ぎたらやりなさい!
と言ってたー。笑

プラセンタやってきたー?
ヒトプラセンタは献血出来なくなるんだよね!?
でもモデルさんとかやってる人が多くて気になる!!
あと緑の森皮膚科でやってるビタミンC点滴も試してみたーい!
  • [2008/09/08 10:25]
  • URL |
  • サポロコ→アスミちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/553-ccc10a23

