スポンサーサイト 


・・・となると。 

気になるなぁ~ 程度にしか思っていなかった
ルブランシーのコラーゲン育成美容液も俄然欲しい。

なんてったって年齢不詳の平子理沙様愛用品!!

・・・とは言っても、モデルやタレントさんの「愛用品」なんて
ビジネスとして契約してるから愛用してるってことにしてるだけかもしれないし・・・
このとろこの偽装祭で随分うたがり深くなりました。

でもでも。文中の

お肌のハリに必要なコラーゲン。
実は飲んでも、塗ってもお肌の中に届かないのです。

に、かなり心を鷲掴みされてます。
つい最近知ったの!
コラーゲン摂取=お肌プリプリって刷り込まれていたのに
コラーゲン摂取=アミノ酸に分解され体の各部位で使われてオワリ。って事実を。
誇大広告おそろしや・・・

なのでこう言う事実をズバっと書いてるところにも高感度アリ。
とは言っても化粧品が真皮層まで本当に入り込むのか・・・怪しい・・・
なんて疑ってばっかりいてもしょうがないよね。
結局は自分の肌で使ってみなきゃ!

RANKING

スポンサーサイト

Comments

> 「愛用品」なんてビジネスとして契約してるから・・・

ってとこにどきり。
そうなんですよー、
いまや何を信じていいのかわかんない!

実は前の職場で
毛穴消したり赤み消したり、なんて現場を見ちゃって
恐ろしいのなんのって!

サポロコさんの言う通り、信じるものは自分の肌だけですよね~。
お互い、良い化粧品にめぐり合えるといいですね☆

No Subject

これはあたしも欲しいかも~
一本で済むなんて。。。。ホント?!
ホントにリサヒラコになれるなら、安いもんだよねぇ・・・

No Subject

こんにちはー!

昔cancam買ってた時に
エビちゃんはライスフォース使ってるって書いてあったのに
そのあとすぐマキアージュのCMに決まって
「マキアージュ使ってます♪」に変わってました。苦笑
芸能人の「愛用品」なんてそんなもんですよねーーー

梨花チャン大好きだけど、クウォーターの体質もあってか
blogではシミソバカスだらけなのに
雑誌やCM、広告ではキレイに消えてますよね・・・
編集力、おそろしや・・・!笑

やっぱり自分で色々試すしかないですよねー!
なんとか10代のあの頃の肌を・・・!
・・・・・・・・・無理そうだから20代前半の頃の肌を取り戻したい!
  • [2008/09/05 11:07]
  • URL |
  • サポロコ→しろチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

ほんと平子理沙になれるなら安い安い!!!!笑

@コスメチェックしてみたけどそちらでも結構評判いいみたい。
保湿に優れているらしく、これからの季節によさげ・・・!!
コレ+化粧水使ってるって書いてる人も結構いたー!
2つで済むとしてもラクチンケアだよね。
内容量が20mlってとこが気になるけど・・・!!!
超ちっさいんじゃ!?笑

今使ってるのが無くなったら買ってみる!!
  • [2008/09/05 11:12]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/554-f66026a9

