スポンサーサイト 


華奢リング 

大人気のsweet peaの華奢リング。
お買い物にいけば必ずどこかの店員さんがつけてる!!
サポロコも2年前に買って(過去記事)毎日つけているよー。
華奢なリングは短い指にももってこいだし、重ね付けにも邪魔にならないよね!
でもsweetpeaはサイズ展開が少ないんだよね・・・
サポロコは小指の関節が太くて入らなかったの(涙)
でもソックリなのみつけたよー

こっちはサイズ展開が豊富だね!
しかも10kの分ちょっとお安い★

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

こ・・・これ欲しい・・・!

ほんとはスイートピーがほしいのー
だけど、HPがないから買えないのー
スイートピーって定番商品なの??

No Subject

これもうsweet peaにしか見えないよね!!!
すーちゃんもべーちゃんも持ってるし
オソロにしよーーぜーーーーーい♪

sweet peaって天然石を使ったアクセサリーが多いブランドで
北海道だとgoldieで買えるんだけど、そっちにはgoldie無いのかなー?
買えると言っても人気あるから結構完売してるんだけどね・・・

もしどうしてもsweet peaのがいいなら、代理購入してくるよー?値上がりしてなければ8400円。
サイズ展開が3、9、11だった気がするー!

  • [2008/09/05 13:37]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

代理購入!おねがい!!!したいのに!!

サイズがナイ!!ナーイ!!フンガーv-40
ピンキーなら多分1号か2号なんだよね・・・グスン
3号のブカブカなのー

やっぱここでテイちゃんがオススメしてるのか、
KAORUにしよっかなぁ。ダイヤがあれば!

No Subject

スイートピー7号もあったかも!?
ってピンキーじゃない情報はいらないよね。笑

KAORUコミュで神戸でも買えるようなコメント見たけど
他はどうなのかなぁ~
札幌もセレショでちょこっと扱ってるだけだから
じっくり全商品見てみたーい!!
KAORUのダイヤあるか店員さんに聞いてみるねー!
  • [2008/09/05 14:06]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

7号あるっぺか??
ほんとは薬指にこんなほっそいリング着けたいんだよね、、、
でも薬指につけるリング、何本持ってんの?ってとこで躊躇、そしてガマン。

だから、そもそもリングを探し始めた動機を忘れずにne
「幸せを逃がさない→ピンキー探そう」

KAORU、探してみたら地元に取り扱ってるショップあったー!
こんなショボイとこにあったのか。。。品薄そうなニオイがぷんぷんするけど。
見るだけ見てこようかなー

No Subject

わかるー!
薬指のリングは余っちゃうよね。
しかもすぐ結婚指輪でしょーーーー!
結婚指輪はもう決まってるのー?

左のピンキーが幸せを逃がさない。で
右のピンキーが幸せを呼び込む。だとか!
俄然、右にしたいんですけど。笑

札幌のKAORU取扱店も、お会計場所のショーケースに
チラチラっとしか置いてないのーーーーーー!!!
天然石だと1つ1つ色も違ってくるから沢山見たいよね!
  • [2008/09/05 15:48]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

あたしは右の小指から幸せが入ってきて
左の小指から幸せが逃げていくから、
左の小指でストップさせる、って聞いたー!
右は入ってこなくなるんじゃなかったっけ?!
どっちでもいいのか!
そんなことならどっちにもする必要あるよね?

マリッジはねー、ティファニーのハーフエタニティーにしようかと^^
やっぱ日常的に使うものだから、手のひら側にダイヤはないほうがいいらしい☆
まだまだ買うのは先の話~♪

No Subject

そうそう!
なんか右から幸せが入ってくるから
右につければ、更に幸せがパワーアップして入ってくるよ~
みたいなこと書いてあった!
テキトーに検索したHPで見ただけだから怪しいけど。笑
ほんと、それなら右にも左にもするよね。

ハーフエタニティかーーーーー!
いいなぁ~~~~
ティファニーなら間違いないもんね!!
安達祐美が結婚指輪を何年目かにAHKAHで買いなおしたって言ってたんだけど、そういうのもアリなんだー!
と、目から鱗。
流行でプラチナとゴールド使い分けたりするのもいいよねー!
  • [2008/09/05 17:05]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/555-396e88f8

