スポンサーサイト 


ナノケア 

やーーーーーーっと。
ずっと欲しかったイオンスチーマーをポチり☆

この前のアイクリームといい、最近美容にお金かけてるわぁ~
その分効果が出ますよーに!!

最近ブラウンスポットの効果が出てきたのか、ちょっとお肌が白くなってきた気がする!ハイドロキノンって凄い。

サポロコは肌が強い方で、あまりかぶれたりもしないので
パッチテストもせずワッサワサたっぷり顔全体に塗って一晩寝たら
翌朝顔が赤くなっててビックリしたよ!!!
痛みとか痒みは一切無いけど頬周辺が(とくにたっぷり塗ったとこ)赤くなってて
ファンデでカバーしたもののチーク塗りすぎちゃった人って感じで1日過ごすはめに・・・。笑
それにもめげず(肌の弱い人はマネしないでね)毎日たっぷり塗ってたら
耐性がついたのか赤くなることも無くなって、さすがにまだカンパンが全滅したとか
劇的な効果はないけど1トーンくらい白くなったような・・・!?
モトが黒いから色白になったわけじゃないけどね。

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ナノケア欲しいなーーーー
欲しい、、、ここ数ヶ月、月に1-2回してたエステも滞り気味。
おうちで気軽にできるのが絶対的に欲しい!!

でも、今は他のことでアップアップでv-41
でもでも、美容が第一だよね。。。

今年中にはなんとかスルー!!

こんにちわ♪

ナノケア欲しいなぁ。
サポロコちゃん、20代でこんなに頑張ってるのに
あたしもやらなきゃーと焦ってしまいます(30代なので)
刺激をうけて、頑張ろうっと☆

この間、バナーのスカート購入しました~♪
ほんと、ベアにもなるし、可愛いですネ。
カーテン風ではあるけど(笑)気に入りました☆

No Subject

TV見ながら自宅でケア出来るってラクチンだよねー!
@cosmeでの評価も高いから期待大!!
良かったらナイトスチーマーの方も買っちゃうかもー!?

美容第一だよねホント。
最近慌てて色々やってるけど、もっと若いうちからちゃんとケアしておけばヨカッタなって後悔してるー。
でも今からでも遅くない!と思って頑張らねば!!

届いたら使い心地も報告するねー☆
  • [2008/09/10 15:28]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

こんばんは!
バナーのblog見ましたよ~~~!
サポロコもひゃんちゃんにお目にかかりたかったなぁ~

20代といえど、ガングロ世代の肌はなんとも残念な感じに老化が・・・(涙)
次は導入器買って、目指せ美肌ーーーーーーーー!笑
  • [2008/09/10 22:54]
  • URL |
  • サポロコ→toiサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/558-cab9f725

