 


パンプス 

UGGとかミネトンカとかラクチンな靴ばかり買って
フと気付けば定番の黒パンプスが無い!(正確にはワンコにがじがじされた)
欲しいのはコレ!!FABIO RUSCONI!

でも出費が多くて節約中だしなぁ
神戸まで兄の結婚式に行かなきゃいけないし・・・
交通費にワンピに滞在費・・・ワンコをペットホテルに預けなきゃだし・・・
御祝儀制って恐ろしいね。全国会費制になればいいのに!!
そんな時、ファビオとソックリなパンプスを半額以下で発見!
ファビオと同じ工場・同じ職人さんが作ってるとか・・・ホントかな!?

とんがり過ぎず、丸過ぎないアーモンドトゥがかわいい☆
このお値段なら買っちゃってもいいかなー♪

RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/568-65bb4ad1

