スポンサーサイト 


ワンコもの。 

北海道の人は真冬でも暖房ガンガンつけて家の中では半袖で過ごす。
とよく言われてますが、まさにその通り。何の疑問も持ちません。

が、しかし。
こうも灯油代が高いとそんなワケにもいかない。
近所のおじさまなんてロードヒーティングつけてたら光熱費が月8万って言ってたし!!
今年からは部屋でも厚着します!
節約&エコ!ってことでワンコにもちょっと我慢してもらおう・・・

でも寒いのはやっぱりかわいそうだからイロイロ検索してたらカッワイイの見つけた!

かわいすぎるーーーーーー☆

既にワンコものじゃ無くなってるけど入るもんなら履きたい。レインブーツ!
なんだかテンションあがって関係ない物まで欲しくなってきちゃったよ!!

梨花チャンや風間ゆみえさんでお馴染みのしろたん。
癒されそう☆


RANKING



スポンサーサイト

Comments

こんにちワン

そうですよね~、あたしも暖房ガンガンで薄着だったけど
暖房費節約しなきゃ~ですよね(汗)
ワンコのグッズ、こんな可愛いの出てるんだね。
奴(カイ)にも協力してもらって、寒い冬を
乗り切らなきゃー。

やばすぎ!!

カワイイねぇ!!!つなぎ最高!!
ダックスサイズってちょっと割高になるのが悔しいわ・・・!
寒くなるから先月と今月で5枚くらい買ってみたよ。あたしより買ってる('A`)
あたしはiDOGが好きよv-238

toiさんこんにちは(^v^)
今年も高いですよね・・・暖房代!!
毎年気にして無かったけど、何もかも値上がりしてきたのでさすがに節約考えなきゃ・・・!

こんなにワンコグッズ買ってたらちっとも節約になってないんですけどね。笑
  • [2008/10/09 13:19]
  • URL |
  • サポロコ→toiサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいよねーーーーー!
ワンコ服って1着が人の服より安いから
調子にのって沢山買って結局人の服より高くついたりするよね!!
うちは6ワン分買ったら破算するから
雫、桜、海は同じサイズで着回し。笑

ワンコ用ベッド1つに3ワン乗ってるからさすがにそれは買い足してあげよう・・・
  • [2008/10/09 13:31]
  • URL |
  • サポロコ→HAっ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/569-1dbc68f5

