スポンサーサイト 


気になる 

ダイソン欲しい!!

サンキュッパは安いよねー
今の掃除機が壊れたら・・・!と思ってるけどなかなか壊れないもんだよね。

続いて気になるアイテム2。なんだか大人気のオリーブオイル

私はジャムが苦手なので焼いたトーストは何もつけないか、バターorマーガリン派
でも外国では出来る限り摂取を控えるような働きになっているというトランス脂肪酸(?)がマーガリンにたっぷり含まれているとか!
トランス脂肪がナニモノなのかよくわかってないんだけどさ・・・
オリーブオイルがイイらしいとの噂を聞いておいしいオリーブオイル探してたんだー♪

ドクターイーガーのオリーブオイルも使ってみたい!


RANKING

スポンサーサイト

Comments

ダイソンはいいよ~
超吸う!吸いまくり!!
わんこの毛はモチロン、花粉症の人愛用だってさ。

でもダイソンでも、少しの値段の差で違いがあるらしく。
よく聞いてから5000~10000位の差なら、
いい方にしといたほうがいいっぺよ^^

リエポン宅ではどれ使ってるのー!?
小さめのD12は日本仕様だって聞いたんだけど、大きい方がより吸うのかな!?
でも大きすぎても扱いが大変だよね・・・

ワンコの毛とハウスダスト吸いまくりたーい!
  • [2008/10/10 10:49]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/570-ab19becd

