 


足立音衛門 栗たっぷりパウンドケーキ 

コチラで記事にしていた音衛門のパウンドケーキが届いたー☆
20081009195839[1]
栗好きな一家なのでみんなワクワク。
切ってみるとこんな感じ↓
20081009195952[1]
栗の粒が大きい!!
それでも「HPの写真より栗が少ない・・・」と思った欲張りな私。照
生地はしっとりずっしりしていて和三盆の優しい上品な甘さがおいし~('v`)シアワセ
栗はブランデーに漬け込んだ物を使っていて、洋酒のかほり。
ややアルコールアレルギー気味の私や母でも食べれるのでお子様にも大丈夫。
しかし甘い!!!栗甘い!!
栗納豆と言うだけのことがあって緑茶ガブ飲み。
さっきまで「HPの写真より栗少ない・・・」と思ってたくせに甘さにやられ
「こんなに栗入れなくていいのにね。」「そうだよね。」
勝手な親子。

でも生地のしっとり感には魅了されたので今度は栗無しの和三盆パウンドケーキを買う予定!
あとホットケーキの素も気になる。

今回食べた栗たっぷりのパウンドケーキ、15日以降の発送で
モニター価格が復活してるよ!!残り61本!



RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/571-a7620ded

