 


KAORUネジネジ天然石リング 

antieMVさんでオーダーしていたKAORUのリング(過去記事)受け取ってきたよー!オーダーしてから丁度5週間くらいかな?
20081016125343[1]
天然石はレインボームーンストーン。
ほぼ無色透明で光が反射してキラキラするようなカットになってるよ。
光の加減で薄紫~ピンクがかったシラーが出て神秘的☆
左手のピンキーリングは幸せを呼ぶとの噂でお守り感覚のピンキーちゃん。
なんとmimiouiより華奢。
498638842_33.jpg
天然石は同じ石でも色や大きさが違うから、実物を見ないで買うのはアタリハズレがあると思うけど
サポロコのリングを見た店員さんは「随分大きい石で仕上がって来ましたね!!」って。
これはアタリなのか・・・!!
でもピンキーだから小さい石でも良かったんだけどねー♪
幸せを連れてきてくれますよーに!

RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/576-e1679c5c

