スポンサーサイト 


holiday HAWAII Tシャツワンピ 

土曜日仕事帰りにバナーに寄ったらholidayのTシャツワンピがラス1!
ってことで連れて帰ってきたよー。白いカットソー欲しかったの。
20081020011625[1]
正直、もうちょっと値段設定安くていいんじゃない?って感じの生地なんだけど
ひゃんちゃんと身長が近いせいか着丈とか袖丈とか理想通り☆
クリスマスにまたholiday×バナーのコラボ商品が出るんだってー!.


RANKING

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ♪

holidayのTシャツワンピ可愛いですね☆
Get出来て羨ましい。
でも、お値段設定は、もう少し安くてもいいですよねー。
同感です。
クリスマスにコラボ商品出るんですね。気になる~

こんにちはー♪

holidayの値段設定ちょっとお高いですよねー!
高いなら高いなりに生地や縫製が良いといいんですけど・・・

クリスマスのコラボ商品は文字が「HOME」でエコバッグがつくらしいですよー♪
  • [2008/10/21 14:45]
  • URL |
  • サポロコ→toiさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい

初めまして

なんとなくブログを検索していたらここにたどり着きました。

かわいいワンピですね。holidayいいですよね。

私はTシャツに関する情報を紹介するサイトをやっています!!
良かったら遊びに来て下さいね。

また遊びに来ます。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

デザインがシンプルだと合わせ易いですよね☆
  • [2008/11/05 16:22]
  • URL |
  • サポロコ→ジキナさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/578-0ec1c9c8

