スポンサーサイト 


マツゲのその後 

以前書いたマツゲのエクステを着けた日から10日経過
Untitled5.jpg装着後→10日後200609191152.jpg

写真の角度が変わっちゃったのとデジカメ→写メの違いがあるから
分かりにくいかもしれないけど相変わらずワサワサマツゲです
数本抜けたのを確認できたけどカール力もまだあるよー

同じサロンでシミ消去を目的に使いだした化粧品のエクスビアンスは
老化とともにキレイにターンオーバー出来なくなった肌の
古くなった角質を取り除く効果があるのって教えて貰ったよ
img_exv05.jpg

この子はターンオーバーが出来ない肌の病気だったのが
エクスビアンス使用によりキレイな肌に

これをサロンで見た時は衝撃だったキレイになってヨカッタね

そしてねエクスビアンス使用1週間で1番濃いシミ(1.5mm程度)が
カサブタっぽくなってるのーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
これって剥がれたらシミが薄くなるor無くなるってやつじゃないのぉぉおおお
と、テンション上がりっぱなし。

早く剥がれないかなぁ

~シミ剥がれ落ちに期待RANKING~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

なんか10日後のほうがワサワサみえるんですけどーーー笑
自分のマツゲも一緒に抜けちゃったりしてないのかにゃ??

ayuもかさぶたはがれたあとが気になる!!!
またおせーてね♪

そーいえば今晩 台風がサポロコちゃんのとこにくるんじゃなかったっけ??
気をつけてねv-238
結構 こっちは風が強かったしフェーン現象とやらで暑くなりました(><)

サポロコ→ayuチャン

あれー?4~5本抜けたのになぁ 笑
角度違うからワサワサに見えるのかなv-416v-352

エクステのせいでマツゲがムリヤリ抜ける事は無いよーv-426
ただ、自然と自マツゲが寿命で抜ける事はあるよv-363

シミどうなるか楽しみーv-398
キレイに全部無くなるといいなぁv-350

台風結局上陸してないのかな?
雨は降ってるけど大丈夫みたいv-363ありがとうv-415
去年生まれて初めて台風が北海道に上陸して
木が倒れたりして本当にビックリしたv-405
でもこっちの人はみんな台風初めてだったから
テンションあがっちゃってたよー(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/59-d39f0356

