スポンサーサイト 


ボディクリーム 

おはようございます。風邪っぴきです。
この季節、お肌の乾燥が気になる!!
顔は以前紹介したドクターズコスメmidorinomori↓で潤っているのだけど

スネとか乾燥で痒くなっちゃうの!!
なので尿素配合とか効果重視の物ばっかり使っていたんだけど、なんせ見た目がかあいくない。まぁ見せて歩く物じゃないけどさ・・・なんか女子力下がるよね。

今年は潤い+香りも楽しみたいなぁ~♪

でもクロエはいいかほりだけど潤わない。
ロクシタンチェリーブロッサムはラメ入りとの情報を得て結局買ったのが
7039921_1688066054.jpg
お地蔵様。ジョンソンボディケアのドリーミースキンローション!

3種類あって、保湿としては紫<ピンク<黄色みたい。
でも紫の香りが凄い気に入ったのー!
なんでもリラックスして深い眠りにつける香りだとか。寝る前にピッタリ!
保湿面は多少物足りないかなぁ~とも思うけど、粉ふいたりしないしたっぷり使えるお値段なので今年はこのコにお世話になります♪

RANKING

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ♪

あたしも、体は凄い乾燥するのでこの季節は
色々試してます♪尿素配合はほんといいのに
見た目が超レトロで、残念ですよね(涙)
すぐに無くなっちゃうので、手頃なお値段じゃないとネ。
しかし、地蔵怖い(笑)今のところ、札幌で
かぶってる人は見かけてないです☆

ユースキン

見た目もにおいも渋いけど職場で使ってた!あのねっとり感が効いてるきがするんだよねぇ。
今回はジョンソンで同じタイプのハンドクリームにしてみた!そしてよりしっとりを求めてローションからクリームにしてみたよ!
やっぱお手ごろ価格でしっとり感のあるし心置きなく使えるからいいね!

こんにちは♪

尿素配合クリームってどうしてあんなにビジュアルがアレなんですかね・・・
「尿素」ってデカデカと書かれてたり。笑

お地蔵様、意外にもワンコには好評ですよ♪♪
  • [2008/11/17 14:33]
  • URL |
  • サポロコ→toiサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユースキン結構いいよね!
たまにミッフィーのパッケージで出るよね!
そのコラボ、どうやって実現したの?!と思っちゃう。笑

ジョンソンボデーケア予想外にイイ!
ボデーソープも出てるみたいだから買ってみようかしら!
  • [2008/11/17 14:35]
  • URL |
  • サポロコ→HA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/593-7d739d77

