スポンサーサイト 


気になるお取り寄せ 

過去にお取り寄せした食品。


黄金屋のモツ鍋(味噌)はリピートしてまーす!

そして今気になってるのがコレ!上の禁断のチーズケーキが入ったスイーツの福袋☆「スイーツの福袋」ってなんて素敵な響きなんでしょ!

でも北海道はルタオとかスナッフルスとかおいしいチーズケーキに恵まれていて好きな時に食べられるからなかなかポチリの一歩が踏み出せず・・・。

結局次にお取り寄せするのはこの2点に決定ーーー!!
楽天一売れてるお醤油とお味噌!!

うちの定番、日高昆布醤油の2倍のお値段!
でもレビューの評価も良いし試してみる価値アリだよね。
取り合えず自宅の醤油か味噌を消費しなきゃ・・・!


RANKING

スポンサーサイト

Comments

もつ鍋おいしい?
これって1回分だよね。
ちょっと高い?
それくらいおいしいー?
旦那さんがもつ鍋大好きなの。
いっつも、市販のだしで作るんだけどね。
教えてー!

ここのモツは脂身?って感じにトロッと溶けるのー!
それがおいしいって感じるか、脂っこいと感じるかで好き嫌いがあると思う!
味噌はコッテリで醤油はアッサリだったよー!
私はコッテリ派だから味噌が好き♪
最後に入れる麺がおいしくて幸せ~~~☆

でも私も高いと思う!!!
2~3人用って書いてるけど、2人分だわ!
「モツ」だけに関して言えば1.5人分くらいかも。



  • [2008/11/18 15:10]
  • URL |
  • サポロコ→キナコちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/594-48802b7e

