 


昨日のチリチャンと今日の梨花チャン 

今日いいともチラッとしか見れなかったんだけど
梨花チャンの服どこの物かわからなかったよーぅ
黒いロゴTにショーパンだったよね

梨花チャンと同じブランドの服を着てる事が多い月曜のチリチャンは
バナーバレットの赤いワンピ
2006_092010042.jpg2006_092010040.jpg

LOOK!Sで美香チャンが着てたのと同じだと思うよ
美香チャンと言えばノーティーウー
入荷案内のDMが来てたのーDMのデザインがかわいいので思わずパチリ
前回ノーティーウーに行った時
ED HARDYエドハーディー 半袖TシャツMサイズ
このエドハーディのTシャツ着て行ったんだけど
「エドハーディのTシャツかわいかったデス」って最後に書いてあって
んもぉ~あなたのrichのネックレスの方がかわいかたわよぉ~
褒められて伸びるタイプのサポロコです。

2006_09151001.jpg

それとお友達からプレゼントでヘアアクセを貰ったの
Nailyasanのかな?
かわいいのでお気に入りですありがとうね

~来週の火曜こそっ!気合が入るファッションチェックランキング~


Comments

サポロコちゃーんっ!

調子はいかが~~~??
元気になったみたいね(^▽^)
よかった~!

ははは、寝入るやさんじゃないんだよぅ・・・
ヴィオレッタなんだよねぇ~v-356

それにしてもシミに異変!?
まだ使い始めなのにスゴイねv-238
知り合いの人も、シミが取れた時って
かさぶたがポロッと逝ったらすぃ~YOv-290

またレポ待ってまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ

サポロコ→誌襟チャン

熱下がったよーv-91
でも喉がモヤモヤv-12
詩襟チャンも気をつけてねv-237

ヴィオレッタって初耳v-237]
楽天かな?後で見てみるーv-238

そうなの!!
あの「コレが1番濃いよね~」って言ってた
右頬のシミの部分がカサブタっぽいのv-237
薄くなるといいなぁv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/60-22e4faf1

