 


ちよこれいと 

たまには道民らしく(?)六花亭やロイズのチョコも食べるけど、基本的に森永DARSか今時期限定のMelty kissが好き!
外国製のチョコレートはブランデーがきつくてアルコールがダメな私にはニオイを嗅ぐのもイヤ!と言うものが多い中、最近おフランスのトリュフチョコにはまり中。
20081204004644[1]
Vendome(ヴァンドーム)社のもので、プレーン・ビター・オレンジピールの3種類あってコチラはビター。
250gたっぷり入って600円くらいだよー!
あまりにも気に入ったので昨日もジュピター行って2箱買ってきちゃった。
見かけたらお試しあれー


そして2kg増量。RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/608-9584119d

