スポンサーサイト 


ハーゲンダッツ ~ヘーゼルナッツ~ 

ハーゲンダッツの新作
北海道にハーゲンのSHOP無いんだー
ハーゲンのソフトクリームが食べてみたい・・・
200609171259.jpg

甘めだけどおいしかったよー
さすがハーゲン

~ロイミーのクリスピーサンドもおいしかったよ!ランキング~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコさん、こんばんは!
先ほどは、ブログにコメントいただき、ありがとうでしたv-14

 私もこのヘーゼルナッツ、食べたよ!
まだ、記事には書いていないけど、とってもおいしかったですv-291
 ハーゲンダッツの新作は、ほとんど、買って、記事にしていますね。

 私が行ったハーゲンダッツのショップでは、ソフトクリームがなかったようでした。
 私もハーゲンダッツのソフトクリーム、食べてみたいんですよね。
 
 サポロコさんのブログ、どんどん遊びに来たいので、ブログリストに登録させてもらっていいですか?

No Subject

やだーーーー!!v-238ayuも!!
今日かってきたのょハーゲンダッツ!!
そっかおいしかったんだね(≧∀≦)
黒ゴマセサミとヘーゼツナッツとブルーベリー♪
何をayuは食べようかな♪
明日はお休みだからウキウキですv-238

サポロコ→キューブさん

私もハーゲンの新作は絶対チェックします!!
今年はピーチソルベとマスカット(だったかな?)が
あまりサポロコの好みじゃなくて残念v-409

まだ北海道にハーゲンのSHOPがあった頃バイトしてたんです!
東京のハーゲンにはソフトクリームがあって
ロイヤルミルクティーのソフトクリームがすごくオイシイって
いつも店長が言ってて(笑)
そんなに言われたら気になりますよねーv-367

ブログリスト登録していただけると嬉しいですv-352
こちらも登録させて下さいねv-363

サポロコ→ayuチャンへ

色:FF3366]わーーーー!偶然!!
ブルーベリーにしたんだねーv-367
昔「ブルーベリーヨーグルト」あったよね?
あれ好きだったのになぁv-398v-343

ブラックセサミは新登場ぶってるけど
去年も10月頃出てたんだよー!!
甘めだけどTHE・ゴマって感じでおいしかったよv-426

ayuチャン今日お休みなのね!
ショッピングかな?[/色]

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/61-21caed7a

