 


CONDO×shinzone 

この時期にツイードジャケットを購入。
20081206131419.jpg
職人さんが手がけるCONDOとshinzoneのコラボもの。
まだ在庫があったなんてキセキでしょ☆
東京はジャケット着れる時期が長いから即完売だったらしいけど、北海道ではラスト2着と言うことでGET。
来年の3月~4月まで出番は無さそうだけど、春もOKなお色だし長年着れそう。
ボタンを全部閉めるだけでキチンと感が出るのがJKのいいところ。
20081206131538.jpg
裏地がシルクだったり、シルエットが崩れないように裾にチェーンが入ってたり職人ワザがきいてます!!
あわせているデニムもshinzoneで購入したもの。
デニムはまた次の機会に紹介するねー


RANKING


Comments

かわいー。かわいすぎる。
デニムの色ともあってる!
で、テイちゃんほそっ。

今日はこっちも寒いよ。
おとといくらいまでだったら、この格好にストールくらいでいけてたよー!

トリコロールカラーかあいいよね!
秋にも春にも着れそうでながーーーく使えそう。
全然細くないよ!!
今チョコ食べすぎてここ数年で1番のデブだし・・・

12月でもJKで過ごせるんだねー
こっちは10月くらいが限度かな・・・
でも早く着たいから春は中にヒートテック着て頑張るーー!!
  • [2008/12/07 20:50]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/614-6d6aa6ba

