スポンサーサイト 


リブタイツ 

サントノーレさんでファルケのリブニットタイツがセール中!
普段は4500円だったかな?それが3800円!

これは買いだと思っていたけど無印で買ったリブタイツが案外いい。
コレだよー。1575円!!
でもM~Lの1サイズしか無いから背のちっちゃめのコや華奢なコには大きいかも!?

RANKING

スポンサーサイト

Comments

私、タイツ大好き♪
特にリブタイツが好きだよ。
私も無印のリブタイツ愛用中!
紺を買ったけど、ネットではもう黒しかないのかなぁ?
買い占めておけばよかったかも…

あと、ちょっと前の記事になるけど
シンゾーンのジャケットカワイイね!
早くシンゾーン見に行きたい!!
デニムもUPしてね★

週末、無印行って来るー!
てか、毎週行ってるわ・・

リブタイツ暖かくていいよねー♪
私は実店舗でチャコールグレーを買ったんだけど、黒やネイビーもまだあったよー!
ネットでは黒だけなのかな・・・!?
お安いのに案外いいよね☆

shinzone凄い素敵だよーーー!
店員さんも服の知識が凄くて、これぞアパレル店員だ!と思った!
是非是非行って来てーーーー♪♪
デニム今日にでもUPするね!
  • [2008/12/10 11:48]
  • URL |
  • サポロコ→アキーゴチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も通勤途中にあるからすぐ寄っちゃうー
1万円くらいのPコートが案外よかった。
ってさっきから無印を「案外案外」ってシツレーだよね。笑

耳あてが1番売れてるみたいでかあいかったよーー!
  • [2008/12/10 11:54]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/620-9f9bc297

