スポンサーサイト 


いつもの。 

今日の・・・と言うよりヘビロテ過ぎていつもの服。
20081210221928.jpg
バナーバレットのネルシャツOP
ユニクロのグレースキニー
足元はUGG
このバナーのワンピ優秀だわー。他のお色も買えばヨカッタ!!
そう思った時にzozoのBanner Barrettで別注カラーを発見するも既にキャンセル待ち。今も・・・。
もう買えそうもないよね・・・

明日(もう今日だ!)は寒いみたいだけど何着て行こうかなぁ~

RANKING

スポンサーサイト

Comments

あたしもこれオキニイリで着てる~v-10
かわいいよね^^
前、古着のカウチンと着ても相性抜群だった☆
春のシャツOPも買うぞー!やっぱ予約しよっかなぁ

まだ迷ってる。笑

朝何着て行こうか迷った日はコレ着ちゃうー。笑
あったかいしねー☆
zozoの別注バージョン夜中1時半くらいまでねばってみたんだけどダメだったよーーー(><)

春のシャツOPオレンジの方が欲しいー!
でも3月じゃ寒くて寒くてね・・・
北海道に春は無いから!!
リエポンのとこなら着れる季節も長そうだし予約しちゃえーぃ☆
  • [2008/12/11 11:35]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/622-7caef70c

