スポンサーサイト 


エクステ生活にサヨナラ。 

去年ボブブーム略してボブームに便乗し、ロングからバッサリ切ったらサモハンキンポーかリンゴスターか!という感じになってしまい大失敗!!
ボブって顔を選ぶね・・・。
それ以来エクステに投資し、グレートレングスと言う最高級エクステに13万かかり・・・なんてエクステ破産まっしぐらだった私もやっと肩に髪がつく程に!!(のびるの遅っ)

エクステが少しでも絡まりだすと気持ち悪くて大抵2週間で外しちゃうんだけど
コレ↓なら好きな時だけ自分でつけられるからポチってみたよー

部分ウイッグ・・・?部分エクステ・・・?あ、結局エクステ?
以前コチラのシリーズの前髪ウイッグ「ぱっつんちゃん」を購入したことがあって(過去記事)かなり自然だったから期待度大☆
レビューを参考にして、髪が多い私はTMBとTDM2つ頼んでみたよー。
↓コチラのショップだとアレンジが載ってるよ



RANKING

スポンサーサイト

Comments

エクステで13万・・!!
破産しちゃうよぅ お洋服買えないよぅ

あたしは明日ちょいと短めにカットしようかと目論見中。
もうずっと超ロングだからね
しかも明るいから毛先パサパサでね・・

鎖骨のちょい下らへんまで切ろうかなぁ、と。
段とか入れずにパッツリ切る感じにしよかなー
色明るいままで。

でもねでもね、普通のエクステは2万円くらいなんだけど2週間で外しちゃうの。
13万のエクステは2~3ヶ月つけててもサラッサラのままだったよ!
世界のセレブ達が使ってるらしい。
日本の庶民が使うものじゃないな・・・と悟ったけどね。笑
しばらくはこのウイッグで乗り切ってみるー!

切っちゃうのーー!?もったいない!
でも重めが流行ってるから段とか入ってないのイイと思う☆
イメチェンってワクワクするよね!
仮に失敗してもこのウイッグ買ったらいいさー!
  • [2008/12/11 14:10]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう、せっかくここまで伸びたのにって
もったいなくてずっと伸ばしてたけど、
伸びすぎて方向性見失った。
背も小さいし。。
夏は暑いからほぼアップスタイルだし、
今しか切れない!とか思って。
来年の冬に式の予定だから、それまでにはまた伸びるっしょ。
切っても5-10センチくらいだし。笑
あたし結構伸びるの早いのよ。エロイから?

あ。
バナーのシャツOPのイエローテープのほう、
予約しちゃったーもう悩むのに飽きてさ。

そりゃ今しか切る機会ないね!!
伸びるの早いの羨ましい~~~
男性ホルモン多いと伸びるの早いんでしょ!?
=筋肉もつきやすい=太りにくいらしいし!!

私は全然伸びなくて卒アルにまで「ワカメ食べてね」とか書かれたよ・・・。
男性ホルモン少なくて唯一の良い点は体毛が薄いってとこかな・・・び、微妙。
でもアゴから1本濃い毛が(←何の情報)

予約したのーーーーー!?いいないいなぁ
札幌なら3月(極寒)に春物買う人も少ないしバナーで普通に買えると見て私は我慢っ!!
バレンシアガ欲しすぎてサイドバーに沢山貼り付けてみた☆
私も悩むのに疲れてバレンシアガやっつけたい!!
  • [2008/12/11 14:51]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だ・・男性ホルモンが多いのか・・!
そっかそっかー
でも、体毛薄いのうらやましい。
アゴの毛1本くらい、ピンセットでチョチョイよー簡単簡単。
BRAVIA(52型)買うから脱毛できるかビミョーになってきたー
いや、するよ、するする、絶対するんだからー!

TVもさ、もっと小さいの買えばいいんだけどさ。
なんかどうせ買うならドカンとね☆とか40とかだと人とカブる!とか
庶民のクセに野望だけデカイ夫婦だから・・

・・結婚式できるかな。

バレンシアガ、あたしも欲しい~

悩むの疲れたなら、買っちゃえー!
こればっかりは、分割で買うとしてもGO!サインだすほど、オススメ
長年飽きずに使えるからねぇ

あぁ、なんでこの世に分割払いとかいうシステムがあるんだろう。
やばいよね、危険だよね。

なんか調べてみたらさー(←どんだけ暇なの)
髪の毛の活性化は女性ホルモンで
体毛は男性ホルモンだとか。(どこまで本当か怪しい)

つまり髪の毛伸びるの遅くて、体毛が薄い私は男性ホルモンも女性ホルモンも少ないってこと!?なんじゃそりゃ!
よくわかんないけど納豆食べよう。(どんな結論だ)

TVは頻繁に買い換える物じゃないし、どーせ買うなら!!って意気込むのわかるー
でも52って相当デカそう!!
52を置けるリビングがまず羨ましいよーー!
私いまだにVHS、カセットテープ、CD止まりだから最近のTVとか全然ついてゆけず・・・
ぶるーれいって誰・・・

やっぱりバレンシアガ分割しちゃおっか!
さっき10回払いで~。いや7月までには払い終わらせたいな。とか考えてたとこ!
誰だろうね分割とか考えた人!!

黒よりダークグレーっぽいのも気になるんだよねぇ・・・
でもアメジストが1番かわいい☆
  • [2008/12/11 16:54]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゃぁあたしは女性ホルモンも男性ホルモンも旺盛ってことかぁ
どんだけー
まぁ ちょっとそんな気はしてたけど。笑
男性ホルモンあるなら、体毛よりも体力がもっと欲しい。

52型、実際置いたら我が家でもカナリ大きいと思ふ・・
逆に見えづらくなる可能性さえある。なのに、欲しがるバカ夫婦。。

バレンシアガ、分割OKだよーあたしが許す!
たしかにグレーもかわいいよねぇ
でも、あたしも明るい紫かピンクが一番欲しい!
(正式な名前がワカンナイ)
明るい色でかわいくて長年使えるBAGって少ないもんね。

もう昨日から欲しい物いっぱい過ぎて困るー!
結婚式さえなきゃ全部買うのに・・・(涙)

たぶんリエポン欲しがってるのもアメジストだと思うー!
2009s/sもかわいらしいピンクが出たよねー。
でもバッグや靴はちょっとハデなくらいがかわいい☆
  • [2008/12/12 14:57]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/623-ae80ab54

