スポンサーサイト 


ユージニア キム 

Eugenia kimのイヤーマフがセール!

こちらもユージニアキム。↓結婚式用にあってもいいなぁ~

ラドローの方がゴージャスかな。

周りが地味で1人張り切った感じになると恥ずかしいしな・・・
でも関西の結婚式ってきっと北海道よりハデだよね!?って偏見かな。笑


RANKING

スポンサーサイト

Comments

一番下の花かわいー☆
関西は派手だよ。って関西しか知らないけど。。
こないだ東京の結婚式に出席した時、新婦側がだいたい関西だったから、普段と変わらなかったけど、友達宅で結婚式のメイク・髪のセットしてたら、関西っぽいって言われたわー。
花つけてる人いて、めっちゃかわいかった。キャリーみたいで☆
私の場合、絶対似合わないのわかってるから、無理だけどね^^

やっぱり!!?
なんかシャネルのクラッチとかみんな持ってきそうなイメージ!

北海道は凄く地味だと思うー
アパレル系の結婚式とかだとまた違うんだろうけど「え!?普段着!?」って人とか居たりするよ・・・(^v^;)

朝早くこっち出ることになりそうだから
髪はセットせずにこういうカチューシャつけようかな~って思ってたんだけど、まずは式があるかどうかだよね・・・

張り切って買う前でよかったーー!
  • [2008/12/17 16:16]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/625-295e4f0d

