 


宝石入りキャンドル 

こういうの好きーーーーーー!!!宝石入りのアロマキャンドル!

宝石の種類はカーネリアン・アンバー・ターコイズの3つ。
私はアンバーが欲しいなぁ
昔留学先のホストマザーに「私が将来女の子を産んだらアンバーって名前をつけるの!日本語でコハクって言うのよ!」なんて言った思い出あり。(通じてたかは別として・・・)
今は出来てもいない子どもの名前を考えるほとメルヘンな気持ちが無くなってしまったけど(笑)当時は凄くカワイイ響きだと思ってたんだよねぇ~コハクちゃん。

しかもこのキャンドル大豆の油から精製されていて空気が汚れにくいんだとか。
見た目だけじゃないなんて。賢い子!

実物のかほりチェックしてこなくちゃーRANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/626-c002ff9e

