 


寝ながらメディキュット 

寝ながらメディキュットを買ってきたよー
なんでも売れ行きが好調で生産が追いつかず店頭に出ている在庫が無くなると来年2月まで出荷が無いんですってー!
20081215230631[1]
パッケージ通りラベンダーカラー!
これも意味があって安眠を促すラベンダーカラーだそうで・・・
この上に部屋着着ちゃうから意味無いような気もするけどね。

お昼用のメディキュットと違って圧力が弱めで履きやすい!
でもこの程度の圧力で効果があるのか不安だったけど、翌朝スッキリ!
浮腫みが和らいで脚が少し軽くなった感じがしたよー♪
在庫あるうちに買い溜めしておこうかな・・・


RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/627-fde7dec4

