スポンサーサイト 


めちゃ楽 乙女巻き 

なんだか恥ずかしいタイトルだけど、そう言う商品名だから仕方ない。笑
コチラで書いてた部分用エクステが届きましたー

「めちゃ楽エクステ 乙女巻き」

乙女・・・。

つける前のbefore写真を撮って無かったけどこの記事でチラっと見えるかなー
サイドは肩につくくらい。後ろはもうちょっと長めです。

着用画像はこんな感じです。RANKING

7039921_3824854946s.jpg

色選びさえ間違わなければかなり自然!
不器用な私にもつけられるし、今までエクステに費やしたマニーはなんだったの・・・!

RANKING

スポンサーサイト

Comments

やーーーん。
あたしも買ってみたよ。
今、ボブなんだけどたまにロングしたくなるし
これ届くの楽しみー。
年末入荷だから届くのは来年かな♡

月下チャン久しぶりーー♪♪

こんなに簡単にイメチェン出来るなら
もっと早く買ってればよかったよーー!
まさに「めちゃ楽」。
人毛じゃ無いのにヅラっぽいテカリも無くて凄いいいよ♪
届くの楽しみだねっ!
  • [2008/12/17 16:07]
  • URL |
  • サポロコ→月下チャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/628-415d8526

