 


midorinomori 

緑の森皮膚科から出ているドクターズコスメmidorinomoriシリーズ。
オールインワンタイプのモイスチャーゲルにはまり(過去記事)他のアイテムもサンプルで試してみたよー。
個人的にはピーリング効果のある石鹸が気に入ったのだけど↓コレ

ちょうどクレンジングオイルが無くなるとこだったのでニューコンセプト・クレンジングゲルを購入。
20081215230434[1]
ゲルタイプのクレンジングって落ちが悪そうなイメージがあるし、オイルやクリームタイプのクレンジングに慣れているので抵抗があったんだけどサンプルで試してみたらウォータープルーフのマスカラも落ちたよ!
それでもオイルの使い心地が好きなんだけど佐伯チズさんもオイルはお肌に良くないって言ってるみたいだし数日使ってみたら毛穴が小さくなった気がする・・・!!!
やっぱりライン使いがいいのかなー
ラインと言ってもあと石鹸と日焼け止めだけだし石鹸買ってみよ♪

サンプル送料込み100円



RANKING


Comments

注文してみた!

サンプル使ってみたよ!!
下地が崩れなくてよかったしちょうど化粧水なくなったし買ってみた!
早くとどかないかしら・・・。

私モイスチャーゲル3本目!
こんなにリピートしたアイテムって初めてかも~
お肌に優しそうだしお気に入り☆

札幌だとアインズとかで売ってるよー!
  • [2008/12/29 00:32]
  • URL |
  • サポロコ→HA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/629-9332e40e

