 


ハフマンのリード 

今まで使っていたY字型リード。
20081109135806[1]
多頭飼いには凄く便利なリードだけど、力の強いトイプーにチワワが引っ張られちゃうのが短所。

そこで楽天で人気だったハフマンのV字型リードを購入したよ。
手持ち部分とリード部分をワンコの体重にあわせてチョイス。

あれ・・・私が買った時より安くなってる・・・
20081221165849[1]
これにしてから力の強いワンコに他のワンコが引っ張られることなくお散歩してます。
しかも全く絡まない!
これの短所はちょっと重さがあるのとワンコが2匹別々に動けてしまうので
道路への飛び出し等、今までより気をつけないといけないとこかなー
でも凄く便利です。
2009年バージョンがどんな感じなのか楽しみ!

RANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/630-f6eb2d05

