スポンサーサイト 


Jennifer Ouellette 

ジェニファーオーレットのヘアゴムもshinzoneにて。
20090127222441.jpg
あまり髪は結ばないけど、こういう小物ってついつい買っちゃう。
次は赤が気になる!

でもどーせ結ばないならラドローのブレスも素敵☆

ゴージャスなカチューシャも気になるけど、私にはちょっと難しそう。



RANKING

スポンサーサイト

Comments

この記事読んで、あぁやっぱmimiouiはかわいいなぁって
思って自分の右腕見たら・・・ナイナイナーイ!!
いつの間にかなくなってるーーー!!
ずっとつけっぱなのに全然取れないなぁ、
とか高いもんなのに気にしなさすぎじゃない?とか
ナゼか最近mimiouiに関して思いを巡らせてたとこだったから、
それはこの前兆だったかーv-12

と、今しがた気付いて焦って探したところ、
運良く事務所内で見つかった・・ふぅ よかったぁ。
今日何度も外出したから、諦めかけてたの。
やっぱり縁があるのねv-10

・・て関係ないコメントでごめん。
この焦りを誰かに伝えたくて・・

ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
読みながらタイヤックのハートブレスつけた時に外したんじゃ!?
とか思って私も焦っちゃったよ!
みつかってヨカッタ~~~~☆

最近mimioui熱も冷めてきてたけど
やっぱりカワイイよねー!
  • [2009/01/29 10:00]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/637-239f7226

