スポンサーサイト 


iittala Teema 

イッタラのイエローが欲しい!!


取り合えずマグとシリアルボウル。

でもでも。

ペアで・・・いや予備も含めて3つずつ・・・

とか考えると結構な出費になるよね・・・。

うーん。悩んじゃう。でもやっぱり欲しい!!!


RANKING

スポンサーサイト

Comments

こんにちは♪ もう毎日 日曜日だよあたし^^;
引越しまでもーすぐなんだけど、今 雑貨とかそろえるのが楽しくて♪
イッタラかわいいねー!
そうそう あたしとカレのぶんと でも来客用と割れた時用と・・・とか考えると高くなっちゃうよね!
ただでさえ安くないってゆーのにね~

毎日が日曜日!!!羨ましい~~~
でもインドア派改め引きこもりに近いものがあるから太りそう・・・
私仕事辞めたらら1週間で5kg増える自信あるもーん(ダメ人間)

食器とかキッチン雑貨もこだわると止まらなくなるよね!
限定品だと予備も買っておきたいし・・・。
今は圧力鍋とグリル鍋が欲しいー!

ayuチャンもう少しで赤ちゃんとご対面だね♪
健康な赤ちゃんが産まれるように北海道から応援してるよー!
  • [2009/02/12 10:13]
  • URL |
  • サポロコ→ayuチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/638-82f4044d

