スポンサーサイト 


すき家 

冷凍庫がいっぱいじゃないと、なぜか不安になる。

やっぱり今日みたいな吹雪の日はお買い物に出かけたくないし・・・

以前買ったピザハウスロッソさんのピザにしようか、MCCのピザにしようか

悩んだ結果、23日までポイント10倍中のすき家の牛丼の具を注文してみたよー!

ドーンと20食。
だいぶもちそうだよねー!笑

次の食品通販予定はコレ!

ふらのデリスのセット☆
道民なのにふらの牛乳プリン食べたこと無いからそろそろデビューしとかねば!


RANKING

スポンサーサイト

Comments

サポロコさん

はじめまして、雇われ店長です。

なんですかコレ!!!!!
すき屋の具なんて販売してたんだ・・・・

今ほしいランキング1位です。


また伺います!
ブログ応援ポチッとオン!

ふらのデリス!!

プリン美味しかった!!うちから1時間半くらいで行けるから買いに走った事もあるわ!
とろっとろ!
お店に行くとケーキの種類も豊富にあっていいんだけど混んでる('A`)
私は食べないんだけど、チーズ工房のチーズも美味しいんだってさぁ。

はじめまして!

すき家の牛丼食べたことありますか!?
私は吉牛と松屋はあるんですけど
すき家は食べたこと無いんですよねー
おいしいといいなー♪

  • [2009/02/23 16:25]
  • URL |
  • サポロコ→雇われ店長サン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さっきポチってみたー!
会社の子が、全然固まってないプリンって感じ。って言ってた!
そんなにドロドロなの!?笑

せっかく今週から痩せ期突入なのに
牛丼やらプリンやらケーキやら・・・
これ以上太ったらどうしよう('A`)
  • [2009/02/23 16:33]
  • URL |
  • サポロコ→HA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/646-cd7ffd8f

