スポンサーサイト 


最近のお洋服 

shinzoneばっかり。
200903062235000.jpg
手前の白いパーカーは、今日買ってきたもの。
スタンダードカリフォルニア×チャンピオン×シンゾーンのコラボ!

薄手だけど裏起毛であったか。
ワンピよりパーカー.の方が人気があって
札幌店、既に黒のパーカーは完売だそうです!(でもまた入荷するみたい)

ワンピも身長165cmの私がホントに1枚で着れる感じの着丈だったよー!
最近チュニック丈を何かとワンピワンピと言う風習があるから
どーせ着丈75cmくらいなんだろうな・・・って思ってたけど83~85cmはありそう。

そして発売日に行ったのに完売で買えなかった
エルビスブライトツイル・ジャケットはshinzoneのウェブショップでポチリ。
577708091_91.jpg
札幌店、完売するの早いよーーーー!!


RANKING

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりデス♪

シンゾーンのコラボパーカ、今日買いに行こうと思ってたんだけど
黒の方完売なんですねi-240
サポロコちゃんの情報がなかったらお店に行くところでした。アリガトウ
再入荷連絡もらうことにしました。やっぱりカワイイ~♪

昨日あの悪天候でも頑張って買いにいけば良かったなぁ。
ひどい天気だったよねi-3

サポロコちゃんこんにちは☆

あたしもシンゾーンができてからシンゾーンでばっかり買い物してるよー♪
春のカタログ届いたよね☆

こないだデニムも買ったし早くパンプスと履きたいけど、今日も微妙に雪降ってたしね・・・。しかも寒いしっ!
あたしもう春を通り越して夏気分でTシャツとかいっぱい買ってる(笑)
早くあったかくなんないかなー

お久しぶりですーー!
ちょこちょこ覗いて「私もここよく行くわ~」とか思ってるのにコメント残さなくてごめんなさい(><)

完売早いよねーーーー!!!(涙)
こんな天気だし、誰も買いに来てないだろうな・・・
なんて思った私が甘かった・・・!

でも北海道はまだ寒いし1枚じゃ着れないから
次の入荷でも全然遅くないよね☆
  • [2009/03/09 10:38]
  • URL |
  • サポロコ→toiチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アスミちゃん久しぶりー!

shinzoneいいよね☆
私も早くデニムロールアップして
パンプス履いて歩きたーい!!!
雪の積もらない地域はいいよね・・・
年中パンプス履けて!

夏気分って・・・!!
まだ梅も桜も咲いてないよっ!!笑
でも今年も咲くの早そうだよね♪
  • [2009/03/09 10:53]
  • URL |
  • サポロコ→アスミチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/649-9936a882

