 


これ一本 

楽天で1番売れているお醤油とお味噌を買った感想。(過去記事
200903062232000.jpg

おいしい!!!!!

お醤油=塩っ辛い・しょっぱい
ってずっと思ってたけど、このお醤油は違う。
昆布の香りが広がって今まで使ってたお醤油と全然別格。
お刺身にも煮物にもホントに何でもこれ1本!

親も気に入って「このお醤油また買って」とリピート催促。

これは我が家の定番に決定!

お味噌の方は、お醤油ほどの衝撃が無いものの(あまりお味噌汁飲まない家なので)
やっぱりおいしい。
まろやかで、前のお味噌の時よりお味噌汁飲むようになったよー。

調味料って大事だね!!


RANKING


Comments

こんにちは!

サポロコちゃん、こんにちは!
へ~、醤油、おいしそうですね!
調味料って、すごく大事だよね。
特に、うちは、実家がお寿司屋なので、醤油の大切さは、子供ながらに染みついていますね。
醤油ひとつで、お寿司の味も変わりますからね。
その家の家庭料理も醤油で決まると言ってもいいくらいですからね。
なので、うちは、未だに、実家から送ってもらっている、寿司用の白醤油(色がそんなに濃くないやつ)を使っていますね。

実家がお寿司屋さんだなんて羨ましい!!
毎日食べたいくらいお寿司大好きです☆

ほんと調味料って大事なんだなぁ~~
ってこのお醤油使うたびに思います。
このお醤油に変えてから料理上手になった気分です♪笑

次はソース・ケチャップと開拓して行こうかな!?


  • [2009/03/09 11:07]
  • URL |
  • サポロコ→キューブサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/650-02371d0b

