スポンサーサイト 


エルビスブライトツイル・ジャケット  

届いたよーーー!
コチラで言ってたmy D'artagnanのジャケットが!!
リネンが入っていてカチッとしすぎないゆるい感じがスキ。
sap.jpg
でも真冬日の北海道。
まだまだ出番は無いけど今年ヘビロテになりそう♪♪
inに着てるカットソーもマイダルタニアンのもので
↓コレのライトグレーです。

生地が柔らかくて、袖丈が長めなのがお気に入り☆


RANKING

スポンサーサイト

Comments

やっぱがわいぃぃぃ!!
ほしいよーぅ

でもあたしが着たら着せられちゃうかなぁ?

・・てか、在庫ないか・・

在庫があったら絶対入手して欲しい!!
リエポンならかっこよく着こなせるよ!!!

勝手に妄想コーデ。
JK+cherニット+LEEテーパード+ルブタン
それにゴヤールかー
バレンシアガファーストも合うしー
シャネルのチェーンバッグもいいしー
もちろんボッテガもー
そしてケイトスペードのクラッチもー
ラフな感じでLLビーンのトートも合うしー

ってリエポンの持ち物、把握しすぎじゃない?私。笑
JK再入荷しないのかなー
  • [2009/03/12 11:22]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あたしが忘れてたアイテムが出てきてびっくりしたー!笑
さすが仲間!持ち物把握してるー!!笑

このJKほしいなぁ~
テイちゃん発案コーデ、いい感じなんやもん。

私もシャネルのチェーンバッグ欲しい!
確実にマネー足りないけど・・・
shinzoneで使いすぎよね・・・。(反省)

とか言いながらmattaのストール買いに行こうと思ってる私。
やっぱりBSTだ!
  • [2009/03/16 11:54]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャケット

このジャケットすっごくいいですね!
欲しくなってしまいました。
もう売り切れだとか。。。
欲しかったですぅ。

コメントありがとうございます!

JKはこの時期活躍しますよね!
最近アウターはこればっかりです。
  • [2009/04/21 14:29]
  • URL |
  • サポロコ→W RainboW さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/651-6a133b42

