スポンサーサイト 


matta white 

2009_042910006.jpg
私はホワイト持ってます。
マイダルタニアンのデニムワンピと合わせたり・・・と思っているけど
ミラーオブシンゾーンの大判ストール(グレー)ばかり使っちゃう!
明日はmatta巻いて見ようかなー


RANKING

スポンサーサイト

Comments

matta!!
あたしも欲しい欲しいと思いつつ。
でも、最近気付いたの・・
首周りになにかあると苦しくなる体質だってことに。
ハイネックもいっつも落ち着かないのは
そのせいだったのかも。。
締め付けられるのもいやなのよねーエコノミ症候群みたいな。
楽なものばっか着すぎ?

でもmattaは絶対使えるよねー
やっぱ欲しい★

私も!!!
ハイネックはコットン素材の物でグーーーッと引っ張って伸ばしてからじゃないと着れない!
布団が首にかかるのもダメ。
(だからよく風邪ひくのかな・・・)

だからストールもキュッと巻かず
ゆるーーーく巻いてるよー!
それでも気になって喉側のストールをよく引っ張ってる。
「オシャレは我慢よ!」byピーコ
の言葉がよく沁みるよ・・・

mattaは薄くて軽いから
巻いてる感覚も他のストールより少なくていいよー♪
  • [2009/05/01 11:10]
  • URL |
  • サポロコ→リエポン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サポロコちゃんは白を持ってるんですね♪
凄くカワイイです☆あたしも1枚買ったんですが
濃い色も欲しいなぁと思ってマス。

このデニムワンピ超かわいいですねー。
札幌もやっと暖かくなってきてもう少しでワンピース1枚でも
お出かけできちゃいますね☆
見てたらデニムワンピ凄く欲しくなってきちゃいました♪

凄く軽くて巻き心地(?)も良いですよね♪
私も次はコーラルあたりが欲しい・・・!

このデニムワンピ、去年すごく人気があったもので
かわいいのだけど・・・カワイイ系の服が似合わなくて
あんまり出番無いんです。(涙)
でも北海道は着れる時期が短いから
気にせず今のうちに着るしかないですよね!笑
  • [2009/05/11 09:24]
  • URL |
  • サポロコ→toiさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サポロコさんのを見てわたしも欲しかったの思い出してポチっとしちゃいましたi-278
黒か白か迷った挙句・・・やっぱり白でi-176
早くこないかなぁ~♪
(でもHawaiiじゃ暑苦しくなるのか・・・!?)

他のブランドの白いストールも巻いてみたけど、色がシンプルだからイマイチだったのー!
でもmattaはポンポンがアクセントになって白いストールなら絶対mattaが1番かわいいと思う!!

素材も結構薄手だからハワイでも使える!・・・はず!!笑
  • [2009/05/26 14:37]
  • URL |
  • サポロコ→ゆっこ。チャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/661-1837efdf

